2006年09月22日

お知らせ

ブログ 

ここは、使いにくいので
前使っていたブログにもどります。


ニックネーム ゆか at 20:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

台風13号

中国地方夜中から明け方にかけて台風一家が通るみたいです。
何も被害がありませんように!!

所で相変わらずパパは忙しいです(汗)
昨日なんか午後3時には会社に行って
明け方9時過ぎに帰ってきました。

明日も祝日は関係なく仕事です。

がんばれ〜パパ!!

ニックネーム ゆか at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

甘えん坊になったボビー♪

bobi2.JPG
なんだか前より甘えん坊になった気がします。

うちのボビーはパパっこで有名なんだけど
最近では自分にもすごく甘えてきます♪

自分の側で寝ている時もあります犬(笑)
自分が用事をする時もついてきたりします。

だんだん年を重ねてくると
甘えん坊になるのかな?


ニックネーム ゆか at 16:15| Comment(33) | TrackBack(1) | ボビーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

クイス3才になりました♪

ku95.JPG
みなしゃ〜〜〜ん!!
聞いてくだしゃ〜〜〜い!!
昨日ねーママがねー
わたちの誕生日間違えたんででしゅ犬(泣)
パパも昨日おめでとうって言ったでしゅむかっ(怒り)

本当は今日がわたちの3才の
誕生日なんでしゅよ〜〜〜バースデー

こんな家族ですがこれからも
よろしくおねがいしましゅ揺れるハート

わたちは今のままやんちゃで1年過ごそうと思いましゅ犬(笑)

ニックネーム ゆか at 16:11| Comment(4) | TrackBack(2) | クイスのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

クイス明日3才です♪

ee55ecaaf21f8a23faea113f2e9af037.jpg
何を思ったのか・・・
誕生日の日にちを間違えてしまいました。

ボビーが4日でクイスが5日でした(泣)

マークママごめんね〜
お祝いのメッセージ書いてくれたのにね〜

よく病院でも間違えてしまうんですね(汗)
ボビーとクイスの日付が逆になってしまうんですね。

ニックネーム ゆか at 03:24| Comment(3) | TrackBack(2) | クイスのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

暇な週末・・・

bobi93.JPG
ボクボビー
パパ今日も仕事にいっちゃたよ!!チェ
来週も再来週もどこにも連れて行ってくれそうに
ないよな〜犬(泣)

お出かけはいついけるだろうバッド(下向き矢印)
ニックネーム ゆか at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ボビーとクイスのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

9月もよろしくね♪

kuisu92.JPG

9月に入って涼しくなりましたね〜

今月も相変わらずパパ毎日忙しいです(汗)

今日も仕事に行っています。

毎日残業残業で帰りが遅いし・・・
大変みたいです。


ニックネーム ゆか at 17:39| Comment(0) | TrackBack(8) | ボビーとクイスのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

今年は出産ラッシュです♪

ワン友達や刺繍の友達にこうのとりがやってきて
出産ラッシュです(*^_^*)

5月22日にさおちゃんが女の子出産♪
8月28日にsakuraちゃんが男の子を出産しました〜♪

携帯に写メールを送ってきてくれました☆
とってもかわいいベビーでした☆

おめでとうございます手(チョキ)揺れるハート
ニックネーム ゆか at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ボビーとクイス♪

bk829.JPG


日中はいつもふたりくっついて寝たり
暇だからふたりとも寝てばかりですzz

今度はいつ川遊びに連れて行ってあげれるかな〜


bk8.JPG


ニックネーム ゆか at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ボビーとクイスのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

浦安総合公園

最後の日は公園に行きました犬(笑)
u1.JPG


u3.JPG

u2.JPG


ニックネーム ゆか at 10:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする