2006年08月30日

今年は出産ラッシュです♪

ワン友達や刺繍の友達にこうのとりがやってきて
出産ラッシュです(*^_^*)

5月22日にさおちゃんが女の子出産♪
8月28日にsakuraちゃんが男の子を出産しました〜♪

携帯に写メールを送ってきてくれました☆
とってもかわいいベビーでした☆

おめでとうございます手(チョキ)揺れるハート

ニックネーム ゆか at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ボビーとクイス♪

bk829.JPG


日中はいつもふたりくっついて寝たり
暇だからふたりとも寝てばかりですzz

今度はいつ川遊びに連れて行ってあげれるかな〜


bk8.JPG


ニックネーム ゆか at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ボビーとクイスのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

浦安総合公園

最後の日は公園に行きました犬(笑)
u1.JPG


u3.JPG

u2.JPG


ニックネーム ゆか at 10:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川遊び♪

ka6.JPG

ka7.JPG

ka1.JPG

ka2.JPG

ka3.JPG

ka5.JPG


14日〜17日までパパお休みで天気もよくて
川遊びに行きました犬(笑)



ニックネーム ゆか at 10:05| Comment(2) | TrackBack(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

サイト再開しました。

自分のPCが壊れてしまい・・・
旦那さんのPCでこれからは更新していきます。

もうPCが1台しかないので
このPCが調子悪くなると更新できなくなります。

サイトはサーバーにファイルを転送している物は無事でした。
ボビーとクイスの小さい頃の画像も残っています。



ブログも掲示板も新しい物に変えました。
これからもよろしくお願いします♪
ニックネーム ゆか at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする