2006年09月22日

お知らせ

ブログ 

ここは、使いにくいので
前使っていたブログにもどります。


ニックネーム ゆか at 20:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

台風13号

中国地方夜中から明け方にかけて台風一家が通るみたいです。
何も被害がありませんように!!

所で相変わらずパパは忙しいです(汗)
昨日なんか午後3時には会社に行って
明け方9時過ぎに帰ってきました。

明日も祝日は関係なく仕事です。

がんばれ〜パパ!!

ニックネーム ゆか at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

今年は出産ラッシュです♪

ワン友達や刺繍の友達にこうのとりがやってきて
出産ラッシュです(*^_^*)

5月22日にさおちゃんが女の子出産♪
8月28日にsakuraちゃんが男の子を出産しました〜♪

携帯に写メールを送ってきてくれました☆
とってもかわいいベビーでした☆

おめでとうございます手(チョキ)揺れるハート
ニックネーム ゆか at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

サイト再開しました。

自分のPCが壊れてしまい・・・
旦那さんのPCでこれからは更新していきます。

もうPCが1台しかないので
このPCが調子悪くなると更新できなくなります。

サイトはサーバーにファイルを転送している物は無事でした。
ボビーとクイスの小さい頃の画像も残っています。



ブログも掲示板も新しい物に変えました。
これからもよろしくお願いします♪
ニックネーム ゆか at 11:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする